おひさま(大和田)6月の風景

みなさん、こんにちわ(゚∀゚)

おひさまのブログ更新の時間がやってまいりました(≧▽≦)おまたせー

今回は、大和田事業所の6月の様子をお伝えします!!

6月 モザイク4

梅雨空の合間を縫って公園へGO!

6月 モザイク5

りす園へ訪問(^^♪

今日も会えるかな?

6月 りす園2

りすさん登場に大喜びのお友達!

始めて見るりすに大興奮でした!!

6月 りす園

みんで仲良くりすさんたちを観察しました👀

ちなみにさいたま市が出来る以前

大宮市は「りすの街」として

「こりすのトト」をマスコットにしていたそうです。。

6月 生活7 モザイク

お部屋の中でも元気に

LET’S DANCE !

6月 ダンス モザイク

手を取り合って

一緒におどりましょ🎶

IMGP3261

体操も頑張ります(*^^)v

うつ伏せブリッジ~!!

6月 体操3 逆光モザイク

川の字になって

上体反らしー!!

6月 生活 モザイク

年上のお兄さんお姉さんたちは

ビーチボールバスケットボール♪

ねらってねらってー

6月 生活2 モザイク

シュート!

6月 生活3 モザイク

よくみてよくみてー

6月 工作4 モザイク

シューート!!

6月 モザイク

こちらはなんと

ダンクシュートに挑戦!(・□・;)

6月 モザイク2

ゴーール!!!

お友達から拍手喝采♫

(*^^)人 人(*^^)

6月 工作2

工作では7月の七夕へ向け

みんなで制作中✂

6月 工作3 モザイク

すてきな彦星が出来ました♪

完成が待ち遠しいですね(*’▽’)

 

7月になり本格的な夏の季節が近づいてきました。

今月も暑さに負けず元気いっぱいに楽しみたいと思います(*^^)v