夏だ!プールだ!(中尾)7月の風景

あっつ~い夏がきました(^O^)/

子供達も楽しみにしてた夏休み♪

小学生の子供たちは、毎日宿題に取り組んで頑張りました☆コツコツとがんばって早い子だと7月中に終わらせちゃったお子さんも(*´▽`*)

その中、夏休み中のおひさまでは、みんなでプールを!!!!今年も楽しみました☆

プール編集済み3

水のかけあいっこ~!!!!!

顔を水につける練習もみんなでしました♪(^^♪

プール編集済み4

小さいお友達も水の感触を楽しみましたよ(^◇^)

プール編集済み2

泣いてしまうお友達も・・・・・(;・∀・)

自分でお顔にパチャパチャとかけ、顔を洗う練習などをするお友達もいました!!!

今年の夏も楽しいね☆彡