こどもはつよい!!(゚Д゚;)

みなさん、こんにちわ(*^-^*)

2月のおひさまの様子をお伝えする時がやってきました\(^o^)/やったー

今回は、中尾事業所と大和田事業所のお話しです(゚∀゚)ドキドキ

まずは、大和田事業所から(=゚ω゚)ノそれー

風船がオニに

2月はやっぱり節分です!!おひさまにもオニがやってきました・・・。

どこにいるかわかりますか?

大はしゃぎ

なんとっ!風船がオニになってしまったのです( ;∀;)ひぇ~

こども達は、ボールを拾い、風船をねらい、なげる!なげる!!なげる!!!

オニが来たと言うのに、怖がらずに戦いました(≧▽≦)いいぞー!

そして、中尾事業所では・・・・

kako-wnnf9lvRxtoVnnqY

大きなオニがやってきました・・・・。

kako-f53kOtKqNQzbJjKA

大きなお口に怖がって近づけない様子・・・・(; ・`д・´)がんばれー

しかし・・・

kako-bJd4ao3P39CgJEUR

こども達は、お友達と力を合わせて戦いました!!

オニの嫌いな豆を新聞紙で作って、どんどん口の中へ!kako-nbruvg4ReEcOcwVx

最後には、オニの恐怖を乗り越えました!!(`・ω・´)やったね

おひさまには、友達がいる!仲間がいる!!

みんなで力を合わせてオニをやっつけました(^ω^)ジャンジャン。

それ以外にも、

無題

ぶら下がりをやったり、

kako-IpxVMCjCYNUqBOi8

昔ながらの歌や遊びで楽しんだり、

kako-WGBMW8ZYyVx2kxaJ kako-kOop5gOiG1QVEALB kako-4RKPJhlZeJ9OfiGs

自分の名前と文字や形をマッチングしたり、

いろいろな遊びで楽しく過ごしました(≧▽≦)

新学期に向けて、体力も知識も身につけていきますので、

みんなも遊びに来てください\(^o^)/まってるよー