未来に向かって!!【大和田】

みなさん、こんにちわ(゚∀゚)

おひさまのブログ更新の時間がやってまいりました(≧▽≦)おまたせー

今回は、大和田事業所の3月の様子をお伝えします!!

kako-Hx04yXKCQxrtLJHO改

筒を使って音の反響で遊びました(・∀・)

みんな、声を出したり、聞いたりして遊びました。

kako-9mLKfCLFMhg7lUEH

ちょうちょうで遊びました(=゚ω゚)ノわーい

みんな、上手に羽をパタパタとさせて、ちょうちょうと触れいました。

kako-dXtfT6GvHY0qEJjY改

ボールプールスライダーをやりました((((oノ´3`)ノスーイ

スーイ、スーイっと滑るように移動する感覚にみんな楽しんでくれました。

kako-bTlyWzUOMLYHixvu改

段差で遊びました(;・∀・)よいしょ、よいしょ。

様々な段差を自分の足でしっかりと踏みしめて、前へすすんでいきました。

kako-13CWeL8fdtLUkcsq

デコボコの道を歩きました。(; ・`д・´)がんばれー

体のバランスを養うため、デコボコ道の上を歩く練習をしました。

kako-KiEcLn1uWxF05dZT

就学のお姉ちゃんたちは、もっと難しいことにチャレンジ!!

kako-XuIBLlN95Z2a25jA

一本橋の上を上手に歩く練習をしましたΣ(゚Д゚)あぶないっ!

お友達がしっかりと支え合う、チームワークも芽生えました。

kako-EWMqi3mkWgzB4zD4

暖かい日には、外へ散歩に行きました。

どこに動物がいるかわかりますか?(;´・ω・)じーー・・・・

kako-5cZZ7djuC6LH9slo

リスさんです(*^▽^*)かわいい

暖かいから動物たちも散歩に出てきたんですね。

kako-4gGT1VgIi2AFQneC改

そして・・・お友達へ

これからも、ずっと、おともだち。

寄せ書きを作りました(´;ω;`)ありがとう

こども達の未来を明るく照らすようにおひさまでは様々なことを考えていくので、これからもみんなで遊びに来て下さい(●^o^●)まってるよー