夏祭りぃ~(^◇^)in大和田事業所

みなさん、こんにちわ(*^▽^*)

お待たせしました。夏祭りの大和田編です(≧▽≦)おー

大和田事業所での夏祭りは今回が初めてで、指導員のみんなもドキドキ、わくわくし     ていました(;゚Д゚)わたしはハラハラしてました・・。

では、大和田の夏祭りをどうぞ!!(゚Д゚)ノそれー

kako-hpgvu3zpdemwnbxf

大和田の夏祭りは、ここから始まりました\(^o^)/

kako-uisdp0ertdc6w3wt

たくさんのご家族が遊びに来てくれました(ノД`)・゜・。うれしいー

kako-bmbe3icgs7yo2wkl

お兄ちゃん、お姉ちゃんが一生けんめい作って・・・・

kako-x07fiqrb6lzuonjx

妹に見せてあげたり、触らせてあげたり、

kako-5v47e6tkpkgemag8

ママともふれあい、大喜び!!

(ノД`)・゜・。ううっ・・愛だね・・・愛。

kako-krb4r3pgjjfsyyu1

中尾事業所に通うお子様も遊びに来てくれました(≧▽≦)ありがとー

kako-yvpqfk4nqz0udcor

最後は、景品のポップコーンを食べて過ごしました(^ω^)やったね

夏祭りは来年もやりますので、今回、参加できなかったお友達も遊びに来てね(^◇^)

来年の夏祭りにぃ~

kako-mep2qrrvgvhwlwdr

kako-43wdzydb71jampuf

お祭りにご参加頂いた、お父さま、お母さま、ご兄弟の皆さま、

本当にありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。(≧◇≦)ありがとうございます。