夏祭りぃ~(^O^)/in中尾事業所

みなさん、こんにちわ(・∀・)

夏も終わりに近づき、だんだんと涼しくなってまいりました。

そこでっ!!今回は、夏の暑い思い出の一つとしておひさまで開催をした夏祭りの様子を2回にわたり、お伝えします!!(≧▽≦)わっしょーい

では、さっそく見てみましょう(∩´∀`)∩それー

kako-mqha6gdqqbblrogi

こどもたちが楽しめるようにと先生たちがいろいろなゲームを用意しました。

kako-nzk9icryb2za7xrr

ゲームの看板も工夫してます(;゚Д゚)浮いてる!?

kako-fe3q2a60y3b2fgza

どのゲームも、こどもたちが「集中力を高める」内容でした。

kako-46ar6mxpnzlsb4rq

サッカーしたり、まとあてしたり、おかしつりしたり、

kako-xn9zcb5gbc9ilpzk

イントロクイズで競ったり、

kako-i41h2cp9oxzcoeqo

ビー玉転がしで景品を選び、

kako-ewzkrvbmjqmdjdzt

工作を楽しみました(*^▽^*)

kako-qtvcrzdllsw36wup

その他にも講座で作った作品を展示して、

kako-v9mcj1ky0qt5lhv5

保護者様にお子様の作品を見て頂きました(^^♪

写真公開もしたので、普段の様子も見ることができました(^◇^)

kako-ma39qj2lfypoftrf

おひさまの夏祭りに来て頂いたたくさんの方々、ありがとうございました(^ω^)

次回は、大和田事業所のお祭りの様子をお伝えします(^◇^)