新年度 スタート

みなさん、こんにちわ(*^▽^*)

新年度がはじまり、子供達も新たな1年が始まりました(・∀・)

4月は、『新しいスタート』っというわけで・・・まずは・・・・

大崎 モザイク

野外学習!!(≧▽≦)いえーい

kako-yhZNIFU03kDNC36F

遊具で遊びながら、お友達との関わりを作り、体力作りやマナーを学びました。

kako-oslG2OfS5sXS4hPH

春とくればやっぱり、お花見ぃ~(;゚Д゚)き・・きれい・・・。

 

野外集合写真3

自然の中での様々なものを見て、感じて、

みんなでなかよく、楽しく過ごしました!!(^ω^)

室内では・・・(;・∀・)ドキドキ

学習中ボカシ

未就学の子供達が小学校へ上がるための学習をして、

工作では・・・・

 

こいのぼり作成ボカシ

5月の『こどもの日』に向けて、みんなでこいのぼりを作りました(^◇^)

ここで紹介したのは極一部です。(・∀・)

もっと、もっと、たくさんのことをやるので、みんなも遊びにおいで\(^o^)/