こいのぼり と カブト

みなさん、こんにちわ(#^.^#)

今回は、中尾事業所でのこども達の様子をお届けします(^^)

5月とくれば、やっぱりこどもの日!!( ゚Д゚)おおっ!

みんなで協力して作りました\(^o^)/みてー!!

kako-8OjQdnlGLKzxMhi5

こいのぼりぃ~(≧▽≦)すごいー

kako-MonWmJut7cjmxQJD

未就学のこども達が・・・・体の色を塗り・・

kako-VQsWKlUye9gKPiTs

就学のこども達がウロコを丁寧に貼り付け・・・・

 

kako-i9YJnYDG5EQUMnSF

ついに完成!!(・∀・)  そして・・・次は・・・

kako-W7SMKSKPdNl8x0YP

カブト つくり~(≧▽≦)イエーイ

kako-AXHK5bEMGc1MAvcK

みんな、一生懸命作りました(; ・`д・´)よいっしょ・・よいっしょ・・

そして・・・

児発集合写真ボカシ

出来上がった後は、

集合写真ボカシ

みんなで写真を撮りました( ̄▽ ̄)はい、チーズ!!

来月も楽しい企画を考えています!!

みんな、遊びにきてねぇ~(≧▽≦)またねー