2016年 思い出

みなさん、こんにちわ(✿✪‿✪。)ノハロー

2016年の4月がやって参りました。

4月よりご入園、ご進学された方、おめでとうございます(≧▽≦)おめでとう

2015年4月から始まり、2016年3月まで、たくさんの思い出ができたと思います。

おひさまでも、3月までにお友達との思い出作りがたくさんできたと思います。

思い出を飾る為、写真立ての作成

写真立て作成

おひなさま と おだいりさま をみんなで作り

みんなで貼り付け

紙をペタペタ1

作ったひな人形を飾り

ひな人形 集合

ひな祭りのお話しでみんなに『ひなまつり』の行事を知ってもらい

ひなまつりのお話し

最後はみんなで集合写真を撮りました(*^▽^*)楽しかったねぇ~

集合写真

そして・・・・・卒園の日。

卒園式1

小学校に上がるお子様にみんなで卒園式をしました(∩´∀`)∩わっしょーい

卒園証書授与

卒園証書も上手に受け取ることができました(≧▽≦)おめでとう

ハンドベル

お兄さんとお姉さん達からはハンドベルの演奏をプレゼント!!(;゚Д゚)おおっ

記念撮影

無事に卒園することができました(ノД`)・゜・。良かったよぉ~

4月からは新しい出会いで友達を増やし、もっともっと、たくさんの思い出を作っていって下さい。また、おひさまでも、楽しい企画をたくさん用意しますので、みんなで遊びに来てください\(^o^)/まってるよぉ~