2015年中尾のクリスマス(=゚ω゚)ノ

みなさんこんにちわ(^◇^)

やってきましたこの季節!!

今年のクリスマスも盛大に盛り上がりましたよぉ~(≧▽≦)イエーイ

写真もたくさん撮りましたので楽しんで見て下さい(^^)/それっ~

おひさまクリスマス

前の日にみんなでクリスマスツリーに飾りつけしました。

モミの木はみんなの手形を1枚ずつ組み合わせています。(;゚Д゚)モミの木も手作り!?

おやつのデコレーション2

今年のクリスマスのおやつはバイキング式!!

順番に並んでおやつをデコレーションしました(^^♪

個性あるおやつ

こんな感じで、みんなそれぞれの個性が楽しめました(^ω^)キレイですね。

いただきまーす2

自分で作ったおやつをおいしく頂きました(・∀・)いただきまーす。

いただきまーす3

おいしい、おいしい(´▽`*)おいしそう。

気分はルンルン

さあ、おやつを食べたら気分はルンルン!!( ̄▽ ̄)みんな、やるよぉ~

児発と放デイの合作ダンス【改】

みんなこの日の為に練習してきた歌や踊りを一生懸命やりました!!

ちなみに未就学児と就学児の合作ダンスですよぉ~(;゚Д゚)みんな上手。

先生の出し物

みんな、頑張ったところで、先生達からの出し物です!!

ハンドベルで演奏です(^^)/キレイな音色で子供達もしっかり聞いてくれました。

そして・・・ついに・・・・

サンタクロース登場

サンタクロース登場!!(;・∀・)あれ?手ぶら?

サンタの小芝居

先生A『あれ?サンタさんプレゼントは?』

サンタ『あっ!しまった!!』

サンタの小芝居2

先生B『サンタさん、プレゼント忘れてますよ・・』

サンタ『ありがとうございます。』

(・∀・)安心して下さい・・・ありますよ!!

プレゼントをもらう

今年はおっちょこちょいのサンタさんでしたが、無事、

みんなにプレゼントを渡すことができました(;^ω^)よかった。

集合写真【改】

最後はみんなで記念撮影をしました!!(^ω^)たのしかったね。

今年もおひさまに来て頂いたみなさま、ありがとうございました。

来年も、もっともっと、楽しくしていきますので遊びに来てください。

みんなの笑顔をお待ちしております。良いお年を\(^o^)/またねぇ~