合同卒園・卒業式🌸

春らしい気温で本当なら外遊びに思いっきり出かけたいところ。

今年はコロナウィルスの影響で自粛の日々ですね(;´・ω・)

桜を楽しめず、気が付いたら葉桜になっていました。

春といえば卒園・卒業がありますね。

令和2年3月30日におひさまも式典を行いました。

今年は中尾事業所・見沼事業所・Connectのお友達が集まって全員でお祝い。

DSC00253

中尾事業所から卒園児が3名・中学校卒業が1名。

見沼事業所からは卒園児が2名。

Connectからは小学校卒業が1名でした。

卒園・卒業のお子さんはみんな正装でおしゃれをしてきてくれましたよ(#^.^#)

保護者の方も参加をして頂いて、成長した姿を見守って貰いました。

まずは多田先生からお祝いの言葉でスタート!

DSC00256

おひさまオリジナルの卒業証書も一緒に。

DSC00259

お友達からは『友~旅たちの時』『思い出のアルバム』等の合唱でお祝い(^^♪

DSC00269

みんなが大きく頼もしくなっていく姿に指導員も嬉しさに感極まります( ノД`)

DSC00273

子供たちが作ったお花のプレゼントも素敵だったよ☆彡

特別な時間・思い出になってくれたらうれしいです。

休校により、お部屋の中で過ごす事が多くなってしまいましたが。

中尾事業所には楽しい遊びも!

DSC00372

おおきなホワイトボードが壁に☆彡

磁石を使って遊んだり~

DSC00347

絵を描いてみたり(^^♪

室内でも楽しんでいます!

検温・消毒等を行いながらみんなが安心して過ごせるよう指導員も気を引き締めて頑張ってます(^^)/

大変な時こそ笑顔で乗り切りましょう~♪

保護者の皆様も毎日のお弁当作りや、送迎のご協力をありがとうございます。

DSC00369