寒さにも負けず!(中尾事業所)

2019年に入ってからひと月が終わり。

もう2月になってしまいました(◎_◎;)

今日はもう立春!寒さの中にも、日差しの暖かさを感じる瞬間も・・・・・!?

今のところ、雪は降らなかったですね( ノД`)

そんな中、小さいお友達はお正月を感じられる工作を(^^)/

訂正済みkako-LrWCLGjjHr5XTamv

福笑いをしてみたり~。

訂正済みkako-UF6CjQkKRkoCIsAV

だるまさんも作りました(*^▽^*)

新聞紙を丸めて土台を作って、色も自分たちで塗りました♪

IMG_0316

可愛いでしょ☆彡

元気いっぱい!のお友達はボールを使っての遊びも(*’▽’)

IMG_0289

訂正済みkako-mVGAlKU28V8c94gL

バランスをとったり~。ゆらゆらの刺激を感じたり~。

中にはそのまま眠くなっちゃうお友達もΣ(・ω・ノ)ノ!

みんな、ちゃんと順番も待ててるね♪

訂正済みkako-2dpLXHSytrbFezck

お昼のお弁当も最近はにぎやか((´∀`*))たのしいよ☆彡

そして、いきなりですが!!!!

IMG_0219

この葉っぱは、な~んだ!?

IMG_0220

よく見て~・・・・観察して~・・・・・。

IMG_0234

収穫してみたら、こんな感じに。

ん~・・・・・・・・!?(;・∀・)

IMG_0236

ちなみに、洗ってみたら薄いオレンジ色。

実はみんなで人参を育てました!

・・・・・なんだか違う・・・・・・???

訂正済みkako-XXHtO6DGZWfjMDDa

みんなで観察を続けながら、もう少し育ててみます(^▽^;)

これ、朝鮮人参? by・・多田