おひさま(見沼)1月の風景☃

みなさん、こんにちわ(゚∀゚)

おひさまのブログ更新の時間がやってまいりました(≧▽≦)おまたせー

今回は、見沼事業所の1月の様子をお伝えします!!

1月

お天気のいい冬休みに公園に遊びにいきました♪

シーソー体験にドキドキ💓

1月2

年上のお姉さんたちは寒さにも負けず元気いっぱい!

1月3

1月4

お次はブランコに挑戦、レッツゴー!(`・ω・´)b

1月7

ブ~ランコ~ブ~ランコ~(^^♪

1月8

1月9

ちょっと怖かったかな(;´・ω・)

また挑戦してみようね!d(´∀`)ノ

遊び疲れてそろそろお腹が空いたね😞

1月6

暖かい陽ざしの中でみんなで食べるおやつは最高だね♪😋

1月モザイク

続いて1月のお誕生日会🎂

1月モザイク2

HAPPY Birthday♫

IMG_1407

便乗させてもらってHAPPY Birthday(笑)

1月モザイク」5

今年は記録的な寒波で、おひさまにも雪が降りました⛄

1月モザイク4

1月12

みんなで思い思いの雪だるまを作ります。

キャー、手が冷たい!(≧▽≦)

1月11

冷たいのが苦手なお友達は粘土でゆきだるま⛇

1月モザイク3

ステキな雪だるまができました!(*^^)v