❄大寒波にも負けず!(`・ω・´)❄(中尾事業所)

今年はとにかく寒い💦

今年は雪がどっさり!!!4年ぶりの大雪と騒がれましたね(;・∀・)

駐車場2階から駐車場

積もりに積もって・・・・とにかく一面が真っ白!

今年の雪の量には驚きました(;´・ω・)

これでは子ども達が大変💦とスタッフ達で雪かきをがんばりましたよ(`・ω・´)

未就学のお友達も降り出した雪の量にびっくり!

訂正kako-mZyHICuug5lGUuMh

(冷たいよ~((+_+)))

小さいお友達は、翌日は雪合戦を楽しんだりと雪でたくさんあそびました🎶

小学生以上の子供たちもスコップを持って雪かきあそびを一緒に楽しみました(^O^)/

訂正kako-bOvtsfwcBIFi9Dl9

(雪って結構重いんだね(;´∀`))

訂正kako-3fXfMg7fGyh0s1Gj

(雪を積んでトントントン!がんばってるよ♪)

おひさまで大雪といえば・・・・・・!かまくら作り!!!

4年前にも作りました🎶(←覚えてるかな?ブログを振り返ってみてね☆彡)

ついに完成したよ~(^O^)/

かまくら横かまくら正面

これには子ども達も大喜びでした(^^♪

IMG_7966

(せんせいといっしょにポーズ☆)

訂正kako-qw3an1s01EYKaL4r

(大きいお友だちもいっしょに入ったよ~!)

他にもみんなで協力して、雪だるまもつくりました(*^-^*)

訂正kako-5cvdlu8aE0QO2T0L

(目はどこにする~???お鼻は~?手は何にしようか~?)

こども達は真剣に話し合って・・・・・完成~!

訂kako-9KqAekkooFyx9d7I

(大きな可愛い雪だるまさん(*´▽`*))

IMG_7963

(いっしょに写真を撮ろうね☆)

毎日、寒さには負けることなく元気な子どもたち!!!

冬の素敵な思い出がまた増えたね(*^-^*)

せんせい達も雪でみんなと一緒に遊べてたのしかったよ♪

夜のかまくら

(夜もきれいにライトアップ☆彡)