Xmasパーティー☆2023(見沼事業所)

12月25日(月)にクリスマスパーティーを楽しみました(/・ω・)/

冬休み中の子ども達は、午前中に宿題をサッと終わらせ。

午後からは準備でした♪

今年も生クリームの泡立てから!順番を守って安全にね(*’▽’)

おやつはクリスマスケーキ☆彡

バイキングで楽しみました(≧▽≦)

嬉しそう!

お腹がいっぱいになったら、今度はゲーム大会。

最初は「サン・サン・サンタスティック!」

ジェスチャー遊びです(*’▽’)絵に合わせポーズ!

今度は何のポーズかな?

おサルさんでした(´艸`*)

ボールを転がして点数を対決したり。

靴下の中身あてクイズを。

みんなで楽しんでると・・・・・・・鈴の音が♪

今年もサンタさんが遊びにきてくれました(≧▽≦)

お菓子のプレゼントをもらって嬉しそうな子ども達。

また遊びにきてくれますように・・・☆彡