~夏祭り2023~

令和5年7月29日(土)に、おひさま中尾事業所・見沼事業所、そしてConnectの合同夏祭りが開催されました。

各事業所の先生達が発案し、準備した手作りゲームを今年も楽しんでもらいました(^O^)/

レーンから車輪が外れないように巻き上げて、タイムを競うゲーム♪

屋台ではお好み焼きと焼きそばを作る体験

ブルドーザーを走らせて、木を何本倒せるかのゲーム♪

そしてワニワニパニック!出てくるワニを何体叩けるかなぁ…

途中で壊れてしまうのでは?となる程、思いっきり叩く子ども達(^▽^;)

各ゲームコーナーでは順位によって、景品のお菓子を貰えました♪

ゲームを楽しんだ後は楽しく談話

ジュースと冷たいアイスを貰えました(*’▽’)

保護者の方にとって、交流の機会になったでしょうか?

放課後等デイサービスを卒業したお友達も遊びに来てくれました☆彡

各事業所の半年間の作品も展示しました!

事業所によって工夫がたくさん。指導員同士でも、これどうやって作ったの~?なんて話に。

1年間の写真販売も行われ、普段とは違うデイサービスでの姿を見て頂けたかと思います♪暑い中、ご来所頂き本当にありがとうございました。