~グリーンフェスティバル2022~

11月19日の土曜日にグリーンフェスティバル2022が、プラザイーストにて開催されました。

今年もたくさんの方が、会場へ足を運んでくださいました。

まずは全事業所が集まり、始まりの挨拶からスタートです。

どんな一日になるかと、みんな気を引き締めています。

おひさまのステージを紹介します!

始まってすぐに駆けつけてくださったのが・・・

衆議院議員の村井英樹様。

子ども達にも声援を送ってくださいました。

最初の発表は、ミッキーマウスマーチの楽器演奏から。

たくさん練習をして、当日はリズムを合わせて上手に演奏が出来ました♪

次は、シンコペーテッドクロックのリズムに合わせて。

途中、鈴に持ち替える事も上手に出来ました(^O^)/

そして、児童発達支援の子ども達による「風がよんでいる」のダンスへ。

ステージに初めて立った子もいましたが、泣く事なく元気に踊っています♪

そして、たくさんの練習を重ねた「てぶくろ」のオペレッタが始まります。

音楽に合わせて振り付けをし、皆で一つの劇に。

動物に合わせた耳をつけて、かわいい(*^▽^*)

大きいお兄さん・お姉さんが小さい子をそっと誘導する姿もありました。

エンディングではみんなステージへ出て挨拶☆彡

最後は全員で「ドンスカパンパン応援団」を踊りました。

45分間のステージが無事に終了☆彡

たくさんの方から拍手が送られました(*’▽’)

集合写真の時は、ホッとした笑顔です。

作品展示もしました。

(中尾事業所)

(見沼事業所)

子ども達が自ら説明し、見せてる姿がありました(#^^#)

多目的ホールのステージも、落語や手話ダンスなど楽しいステージがいっぱいありました。

こっちでは整体マッサージ。

気持ちよさそう・・・・(*’▽’)

就労支援事業所から、パンなどの販売もありました。

休憩スペースでゆっくりと休憩も。

フリマスペースもこの賑わいです♪

今年も無事に開催が出来た事を感謝しています。

たくさんのご参加をありがとうございました☆彡