寒さが身に染みるこの時期。 外へ出ると、風が冷たいですが、色とりどりの木々を目にすると気持ち良さを感じています。
【ハロウィン制作】

折り紙に好きな模様描き!!夢中で描いてる姿です(≧▽≦)

好きなクレヨンを模索中!!

凄い集中力です!!

星型等をのり付けしています。

楽しく、上手に貼り付けられました。
【スポーツの秋】ボッチャごっこ

指導員が白いボールを投げる!!

ルールが難しいので、順番に赤チーム、青チームが
ボールを投げ白いボールへと近づける!!

自分の順番が来るのをしっかり守り狙いを定め、ボールを投げる子供達です。

狙いを定めるのも大変ですが、白いボールに近ずくと大喜び!!

やってるうちに、上達する子供達( ´∀` )
【音楽】リトミック

音に合わせ、動き。
音が止まると、止まる!!
カボチャお化けと一緒にリトミック。

楽しい様子!!
音が止まっても・・・おばけが怖くて少し動いてしまう( ゚∀゚)

カボチャおばけ!!と一緒に音を楽しんでいます。
【ハロウィンパーティ】

お化け屋敷!!トンネルの中は??
冷たい物やスポンジ等、手からの感触を味わいくぐり抜けます。

こどものお化けさん?

みんなで集合写真!!ハイポーズ(o^―^o)
とても楽しいハロウィンパーティでした。
【スポーツの秋】

腹筋で勝負!!

勝負だ~~と意気込み、よ~いどん!!

上手にバトン渡せるかな??

ボール転がし!!三角の所に入れる。

頑張って転がしています。
【塗ってみよう】

児童発達、帽子に色を塗ろう!!
好きなペンを選び上手に塗っています。

放デイは、書写。
教科書を使い、丁寧に書くよう心掛け
取り組んでいます。
