夏祭り2021☆彡(ゲームコーナー編)

令和3年7月31日(土)に、中尾事業所にて夏祭りを行いました(^◇^)

子ども達は楽しみにしてくれています♪

コロナ禍という事もあり・・・・

建物内の消毒や手指消毒・検温をしっかりとしてから、楽しんでもらいました。

まずは、先生たち手作りのゲームコーナーを紹介(^_-)-☆

DSC02458

最初は『水当てゲーム!』

お兄ちゃんに手伝ってもらいながら上手に出来ました♪

DSC02377

こちらもボールを使っての『的あてゲーム』です。

表と裏で2パターンのモンスターが描かれていました(*^▽^*)

DSC02484

紐を引っ張っての『絵合わせゲーム』!

一回でイラストが合う子もいれば、最後まで合わない子も(;^ω^)

DSC02364

大注目の中で楽しんでいるのは『カーリングゲーム』(@_@)

なかなか真っすぐに進んでくれず・・・難しかったです。

DSC02430

最後のゲームは『もぐら叩きゲーム』

ウサギやヒヨコも出てきました(^_^;)

先生も必死・・・子供たちも必死・・・・。

汗をかいて楽しんでました(+_+)

DSC02393

ゲームを全部楽しんだ後は、お菓子をもらってね☆彡

DSC02488

いっぱい遊んで喉も乾くので・・・・。

今年もジュースをサービス(^^♪

たくさん飲んで、さらに元気いっぱい☆

DSC02489

たくさんのお友達が来てくれて、笑顔をたくさん見せて頂き。

指導員の先生達も楽しい一日でした(*^▽^*)

イベント行事の中止が今年も続いていますが・・・・

絵日記にでも書いてくれたら嬉しいな☆彡