~作品の展示にむけて~(中尾事業所)

久しぶりの更新となってしまいました(;・∀・)

子供たちは早くも運動会が終わり・・・・

もうプールが学校では始まったみたいですΣ(・ω・ノ)ノ!

気温差が激しい季節となり、日中は30℃の暑い日も出てきましたね。

訂正済みkako-Ook9FwlzvRhiSM7o

小さいお友達は晴れた日にはなるべくお出掛けを♪

帽子もちゃんと被って熱中症予防は完璧です(`・ω・´)

訂正済みkako-DMhKhjTtXMikGU23

ブランコ、ちょっと怖いけど上手に乗れるようになりました(*’▽’)

梅雨入りをした関東・・・・・

雨の日には室内遊びで過ごします。

IMG_0772

最近の講座活動を含め、室内では・・・・・・・。

IMG_0734

絵の具をいっぱーーーーい!手につけて塗りぬり~( *´艸`)

訂正済みkako-wc0AQxquJrqg4UoK

あれ?勢いがよすぎて破けちゃった(@_@;)

まぁーそういう事もあるよね(笑)

IMG_0745

大きいお友達は手のひらに筆を使って塗ってました~(^^♪

この絵の具と筆の感触・・・・・大人も楽しいんですよ☆彡

IMG_0706

他にもスタンプをペタペタ・・・・・!?

IMG_0719

好きな色のペンを使う子ども達も~。

IMG_0717

大好きなピンクで可愛く(^_-)-☆完璧でしょ!?

子ども達が力を合わせて頑張ってるこの作業・・・・・

大きな作品に仕上げて夏祭りに展示をします(*’▽’)

どんな作品になるのかドキドキ☆彡

7月27日(土)には中尾事業所での夏祭りを開催!

個々の作品も制作中ですよ~(#^.^#)

普段はなかなかblogやお便りでは載せられない作品を。ぜひ実際に見に来てくださいね☆彡