おひさまのうた♪

みなさんこんにちわ(・∀・)

おひさまには『おひさまのうた♪』があるんです。

おひさまの指導員の一人がピアニストで作詞作曲をしてもらいました(≧▽≦)

では、踊りを入れて歌ってみよう!!

 

おひさまさん、おひさまさん

おひさまさん2

今日も元気にご挨拶♪

ご挨拶2

おひさまさん、おひさまさん

おひさまさん1

みんなと楽しいお教室♪

ご挨拶2

みんなの笑顔が

みんなの笑顔1

まぶしく光るよ~

まぶしく光る1

今日も元気に

きょうも元気1

なかよくあそびましょうね♪

きょうも元気2

おひさまさん、おひさまさん

おひさまさん2

今日も元気にご挨拶♪

ご挨拶2

おひさまさん、おひさまさん

おひさまさん1

みんなと楽しいお教室!!

ご挨拶2

ジャーーーン(・∀・)/

仲良く遊び見ましょうね1

 

みんなできたかな?

できた子も、できなかった子も、おひさまでみんなと一緒に踊ろう(・∀・)/

ママやパパに教えてあげてね☆彡