2015年スタート!!(≧◇≦)

みなさん、こんにちわ(=゚ω゚)ノ

2015年になり早くも一か月がたちました。Σ(゚Д゚)はやっ。

おひさまでの新年はこんなことをやりました(∩´∀`)∩それー

kako-venwqoRThxf4fFBz

おもちつきぃ~~!!\(^o^)/わーい

今回はおひさまで実際にやった歌に合わせながらもちつきを再現してみます(≧◇≦)いけぇ~

もちつき♪

kako-NTe6SgxuHh0Uoj6w

ぺったんこ それ ぺったんこ

kako-w4NKvWSb3uIhcj6U

おもちをつきましょ ぺったんこ

kako-18lqWTpoNRcz4h40

ぺったんこ それ ぺったんこ

kako-kQqBVlWkDa6pzsHs

ぺったん ぺったん ぺったんこ

※鏡開きもやりました。

kako-kDFcKRxHhg6AHrvT

ふぅ~~、疲れたぜぇ~~(;・∀・)お疲れ様です。

それではそれでは!!今年もおひさまにぃ~ レッツ ゴーー!!!