落ち葉あそび(見沼事業所)

寒い日も終わりが見えてきたのかな?と、感じるぐらい日差しが暖かく感じる日もあれば、風が吹くと寒さに身を小さくしたり。

そんなお正月明けの冬休み中には、すぐ近くの広場へと遊びに行ってきました!

DSC01122

この日は日差しがポッカポカ!!!

たくさん走るとちょっと暑さを感じる程でした(^_^;)

季節外れのお天気の良さでしたが、風を肌で感じ。

落ち葉にもたくさん触れました(#^.^#)

DSC01183

全身が砂だらけ(;・∀・)靴の中も・・・・・

DSC01189

大きい子どもたちも鬼ごっこをしたりと、身体を動かして体力を発散させました!

次の季節は春!

春には何を見つけられるかな・・・・?楽しみだね☆彡

DSC01207

他の日には、室内で運動遊び(`・ω・´)

一本橋を慎重に渡っていきます。

DSC01204

回数を重ねていくと自信もついて余裕のポーズ(^_-)-☆

DSC01214

他にも段ボールで作ったキャタピラ遊びをしたり。

DSC01231

音楽に合わせての電車遊びをしたり(#^^#)

お友達のペースを確認し合いながら、とっても上手でした♪

DSC01224

みんなとっても仲良しだね♪

寒い日こそ、身体を動かして楽しむ!!!

風邪を引くこともなく、毎日が笑い声が響き渡っています(^◇^)