お散歩再開☆彡(中尾事業所)

コロナでずっーとお休みしていたお散歩の再開です。

久しぶりのお散歩。歩いて公園に行ってきました(*^-^*)

DSC01123 - コピー

外遊びも久しぶりで、子ども達は遊具で楽しく遊べました。

DSC01116 - コピー

いっぱい遊び喉もカラカラ、皆で一緒に水分補給。

 

室内では紙粘土で工作をしました。

DSC00727

紙粘土に絵の具を混ぜコネコネし色が着いたら

一生懸命コロコロし丸く丸めてます。

DSC00984

こちらは、袋に入れ絵の具を混ぜてる最中です。

そして、台の下に置き・・・みんなで丸く並べ

潰す作業をし形になってきました。

何が出来るかな?

おひさまシンボルマークの出来上がり

DSC01241 - コピー

未就学と就学児の合作!上手にできましたね(^^)/