おひさま(見沼)10月の風景🎃

みなさん、こんにちわ(゚∀゚)

おひさまのブログ更新の時間がやってまいりました(≧▽≦)おまたせー

今回は、見沼事業所の10月の様子をお伝えします!!

10月モザイク2

行楽の秋10月

食欲、芸術、スポーツなど 、イベントや催し物が

たくさんありましたね♪

10月モザイク1

おひさまではコスモス祭に遊びに行きました✿

IMG_3322

一面に広がるコスモス畑に感激(*´▽`*)

IMG_3035

そして10月といえばあのイベント!

IMG_3080

そう、オレンジ色で。。

IMG_3098

かぼちゃにまつわる。。。

IMG_3091

そろそろおわかりでしょうか?

IMG_3087

そうです、10月といえばHalloweenですよね(^^♪

IMG_3094

みんなかわいいバッグが出来ましたね(*’▽’)b

IMG_3258

 

IMG_3398

IMG_3415

「Trick or treat !]

「お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ」

10月モザイク3

10月モザイク9

10月モザイク8

魔女やお化けに仮装して、先生方からお菓子をもらいました

10月モザイク7

10月モザイク6

今年も賑やかに盛り上がりましたね(^^)v