2014年 こどもの日

みなさん、こんにちわ(・∀・)/

ゴールデンウイークは楽しく過ごせましたか?

5月5日は子供の日。空にはたくさんのこいのぼりが泳いでいましたね( ̄▽ ̄)あー、みたみた

そんなわけで、おひさまでもこいのぼりを作りましたので紹介致します!!

まずはスーパーなどで使っている傘を入れるビニールを用意しました(^ω^)

傘を入れるビニール

これに、絵を書いて模様を描きました。

もよう書き

 

「ふぅーーっ」っと息を吹き込むと・・・・・

ふくらませてます

できたっ!!

__ 2

って・・・・、これで終わり?って思いました?

そんなわけはありません。

尻尾を作り、

尻尾作り

みんなで作ったこいのぼりを集めると・・・・・・

ジャーーーーン!!

集合写真

大きなこいのぼりになりました(≧▽≦)大きい!!

みんなで記念撮影(^ω^)