梅雨入りして、気温の温度差があり
体調を崩しやすい時期ですね。
それに負けず、元気に過ごしています。

紫陽花制作。
ポンポンスタンプにて!

洗濯バサミアート
夢中になって取り組んでいます。

真剣な眼差しで頑張ってますね。

何ができるかなぁ~?
楽しみだね!!

紙を5枚一組に、10組作る作業中
頑張れ~!!

頑張って取り組んでいます(⌒∇⌒)

さいたま市緑区の放課後等デイサービス・児童発達支援・居宅移動介護
梅雨入りして、気温の温度差があり
体調を崩しやすい時期ですね。
それに負けず、元気に過ごしています。

紫陽花制作。
ポンポンスタンプにて!

洗濯バサミアート
夢中になって取り組んでいます。

真剣な眼差しで頑張ってますね。

何ができるかなぁ~?
楽しみだね!!

紙を5枚一組に、10組作る作業中
頑張れ~!!

頑張って取り組んでいます(⌒∇⌒)