グリーンフェスティバル2018を開催!

気温差が激しい毎日ですね💦

早くもインフルエンザの発症があるとのこと・・・・(◎_◎;)

体調管理には指導員一同もより一層に気を付けていきたいと思います。

さて!今回は大切なお知らせが(^^)/

IMG_9598

さいたま市緑区としては初めての試みとなります『グリーンフェスティバル2018』をおひさまが主催となっての開催が決定しました!

日時:平成30年10月13日(土)

時間:10:00~15:00

場所:さいたま市緑区プラザイースト(多目的ホール・映像シアターなど)

地域振興ならびに、就労案内・社会参加・文化発表・地域との交流の場になればと企画をしました。

協賛をして頂いた、さいたま市内の福祉事業所及び、その他関連事業への呼びかけにより、会場では各事業所による物販販売・職業体験・相談スペースをご用意をしていますので、今後のお力になれたらと思っています。

また、放課後デイサービスからは日頃からの療育内容のご案内と共に、子ども達による発表ステージもございます(^^♪

2kako-VH7dp34PBcjHUHxn

毎日たくさんの練習を重ねています(^^)/ぜひ頑張りを見に来てくださいね♪

おひさまの子ども達の出番は13:30~14:00(2階 映像シアター)になります(*^▽^*)

子ども達の作品も展示を致しますので、お楽しみに☆彡

また車椅子でも一緒にみんなで入れるプラネタリウムも(;゚Д゚)この機会にぜひ不思議なドームを体験してください♪

少しでも多くのお友達に来て頂きたいのはもちろん!

地域の一般の方にも楽しんで頂きたいと思います。

身内の方やお友達と声を掛け合いぜひ遊びに来てくださいね(^O^)/

地域との交流支援の場になればと、これからも頑張っていきますので今後もよろしくお願い致します☆彡

~《バザー提供品のご協力をお願い致します》~

『グリーンフェスティバル2018』ではフリーマーケットを行います。

開催に伴い、提供品のご協力をお願い致します。

小物・贈答品等、ご協力頂ける品をご提供ください。

指導員へと声をおかけくださいm(__)m

おひさまが主催という事もあり、たくさんのご協力と参加をお願い致します(^O^)/