2014年クリスマス(´▽`)

みなさんこんにちわぁ~(・∀・)

おひさまが開設して2回目のクリスマスイベント(^ω^)おおお。

とっても楽しい12月を過ごすことができました\(^o^)/やったー。

クリスマスに向けて作ったのはこちら!!(^^)/ジャーン

サンタ塗り(キラト) トナカイ塗り(こうや)

あれれ? サンタさんとトナカイさんのぬりえ?(;・∀・)??

でも、みんな一生懸命やってます!(^^)!

続いては・・・・こちら!!( `ー´)ノそれぇ~

ツリー(こうや)

クリスマスツリーつくりました(^◇^)きれいですね。

そしてクリスマス会には・・・|д゚)そぉ~・・・

カップケーキ(こうすけ)

おやつ(こうすけ)

カップケーキを作って食べました!!(´゚д゚`)おいしそう

そして・・・・・ついに・・・・

サンタ

サンタクロース登場!!えんとつに入ってプレゼント配ってるみたいだ(≧◇≦)プレゼントぉぉぉぉ~!!!

そして事件はおきる・・・・(;゚Д゚)えええ

劇

な、な、な、なんとっ!!クリスマスしか働かないサンタは太ってしまい、えんとつに挟まってしまう・・。(;一_一)ひどい・・。

それを、みんなで助けました(^ω^)よかったぁ~。

最後は、メタボ・・・いや、サンタさんからプレゼントをもらいました。(;・∀・)メタボって・・・

プレゼント(一真)

みんなで最初に塗ったサンタの絵がプレゼントカードなりました。Σ(゚Д゚)おおっ!!カードの後ろにプレゼントがついてます。

プレゼント(ちさと)

みんなプレゼントがもらえて大喜び(*^▽^*)サンタさんもみんなの笑顔が見れて大喜び!!

集合写真

最後はみんなで記念撮影!!『ア・ラ・ジ・ン!!』(=゚ω゚)ノなんでやねんっ!!※アラジンが写真を撮りました。

今年もみんなの笑顔に包まれて楽しい1年でした。来年ももっと多くの方々に笑顔を贈れるように頑張ります♪宜しくお願いします\(^o^)/またねー